【雑記】 近況報告

【雑記】 近況報告




何かここんとこまともな日記書いてなかったんで近況報告を。



ここ2週間ばかりは、小説執筆と保険加入、そしてめぐり、ひとひら。プレイでてんやわんやでした。
小説は長編小説が一応形になりました。
ページ数にして66ページ。
完成ではありますが、実はこれがまだ第一部です。
第二部と第三部まで書く予定なのでまだまだこれからですね。
オイラのHPでも公開してる神祀リノ邑をベースにした小説です。
密かに小説すばる新人賞ポプラ社小説大賞に応募しようかと。
後者は水嶋ヒロの賞金辞退で話題になった賞ですね。
名前伏せて大賞受賞って……どんだけだよ……。
オイラも名前伏せて応募してみようかなw


今は第二部書いてます。
いい塩梅になってきました。
仕上がりが楽しみです(´ ー`)





保険は生命保険やら医療保険の加入に頭を悩ませています。
一応色々見た結果、ソニー生命がよさそうなのでそこにする予定。
保険は若いうちに入ってた方が得なので、今から加入します。
50歳払い込みで終身タイプで1000万円。
長い目で見ると定期より終身の方が断然得なので終身にしました。
あとはライフネットの格安の定期に入るかどうか…。
今日また検討する予定です。




めぐり、ひとひら。はROMが出てきたので久々にやってます。
由がマロン先生に見えて仕方ないのですがw
こま可愛いよこま(^ω^)




と、こんな塩梅ですね。
最近は余りQMAやってないですねぇ。
小説書くのに夢中だったり色々忙しかったりで。
金の節約にもなっていいですかね………ダジャレじゃよ??


そう思ってしまう辺り、引退フラグ出てるのかなぁ…?



んじゃまたにょー(´ ー`)