【雑記】 久々に日記を書こうジャマイカ

【雑記】 久々に日記を書こうジャマイカ



皆さん、お盆期間中をいかがお過ごしでしょうか。
コミケで大忙しな方もいらっしゃるかと思います。
オイラは今日は休みなので、ただ今家でまたーりしています。
コミケ行きたいけどね……うん。


今日は午前中に、子供の教育資金の為の保険の相談に行き、その後墓参りへ行って先程家に帰ってきた所です。
今日はPCからの日記なんで少し長めに書こうかなーって。
例のごとく、隣ではすやすや中の嫁がいますがw


出産予定日まであと2か月弱。
そろそろ色々と忙しくなってきました。
来月にはもう嫁も里帰り出産しちゃうしね。
2人きりで過ごせるのも残すところあと20日程。
そう思うとなんか感慨深くなりますね。
お盆だし、しょうがないか。


お盆と言えばそう、皆さんご存知のエロゲ腐り姫(ぇw
ちょうど舞台がお盆時期ってこともあって、今ものすごくやりたいです。
そして過ぎ行く夏を惜しみたい。
この憂愁を小説に反映させたいなっていつも思います。
ってわけで、この後小説の推敲の続きをするぞー。


明日から仕事が忙しくなるのでちょっとブルーですが。
今月の終わりには異動の話も出るので、落ち着かない日々が続きそうです。
その前に、せめて今日だけ物思いに耽ろうと思います。
残暑に鳴く、蝉の声を聴きながら…。




んじゃあこんなもんで。
今日はこのぐらいにしといてやんよ!
ってことでほななー(^ω^)