【雑記】 ホビーフェア

【雑記】 ホビーフェア



東静岡駅前で開催されているホビーフェアへ昨日、行ってきました。
近くを通ると等身大ガンダムが大迫力の構えでしゅ(´ ー`)
ガンダムに全く無知なオイラですが、嫁がガンダム好きなので行ってまいりました。
等身大ガンダムが動くの見て超興奮していた嫁。
それを見ても「ふ〜ん」なオイラ。
普通逆だよ……ね??



そしてもう一つ、お目当てがお台場ラーメンPARKイン静岡。
全国の有名ラーメン店のラーメンが食べられるということで。
富山ブラックラーメンの麺家いろは』が食べたかったので食べました。
普通に美味いお(´ω`)
真っ黒なスープは魚介だし。
色は濃いけど味は結構あっさりめ。
チャーシューが美味かったー。
また食べたいけど、800円はちょっと高いかなぁ?



等身大のガンダムって、思ったより小さかったです。
もっと大きいものかと思ってました(´・ω・`)
それにしてもお土産買うため、オフィシャルショップに入るのに40分待ちとか何??
結局待たずに帰って来ました。



ビーフェアと銘打ってますが、実際中身はほぼガンダムですね。
鉄道模型があるかと期待してたが…。
来年の3月までやってるそうなので興味ある方は行ってみてくらさい(´ω`)
それにしてもメチャ込みマウスだったなりよ…(´Д`;)