【QMA】 QMA8ロケテ

QMA】 QMA8ロケテ




最近こっちのはてなで日記書いてないなぁ…。
ミクシィでは定期的に書いてます。




タイトルは別にロケテへ行って来たわけではないのであしからず(´ ー`)


この時期になるとそろそろロケテってことなので…。
もうあと1ヶ月後には実施されてるんでしょうね。
次回作はどんなんになるかな?
また6みたいに形式統合のみになったらもう殆どやらないかと思います。
アロエ復活したら今以上にハッスルしちゃうかもです。
全てはロケテを見て…ですね。



7に関してはそんなに不満は無いので現状のままでもいいかも…とか思ってるのはオイラだけ??(´・ ω・`)