【QMA+雑記】 ついてねぇ…

QMA+雑記】 ついてねぇ…



先ほど1時間前、QMAりに行ったのですが…。
オフラインモードで運営中との表示が……





これって、要するにQMAれないってことですよね??
とっととけーれ、ってことですか(´ω`)
というわけで、熊らずに帰ってきました。
うちのホームだけなんだよね、これって…。
他の店は遠かったり駐車場が金かかるんで行くのやめました。



で、その道中。
レンタルしていたライアーゲームのDVDを返しにTSUTAYAへ行ったのですが。
返却期限は昨日だったらしく、600円も延滞料取られました。
TSUTAYAが開店する前の朝の段階で、店の前通ったのにね…。
その時点でポストに返してれば問題なかったのに…。
QMAれないわ、延滞料取られるわでもう散々でした…(´Д`;)



まあ、たまにはこういう日もある罠…。
今日は大人しく家で小説でも書くことにします(´ ω`)





関係無いけど、我が家のアルパカのぬいぐるみの数が18匹になりました。
9割クレーンゲームにて捕獲したものですが。
とりあえず、100匹を目指してハンティングし(ry