三方を障害物に阻まれ、残りの一方を主人公に塞がれて身動きがとれなくなったRPGの村人を見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)


今日もいっぱい疲れたお。
明日も疲れそうだお。
明後日の休みはこれまたQMA廃で疲れそうだお。
程ほどに頑張るんだお(´・ω・`)


ってわけで今日は早いがこんなもんで。
特別書くことも無いんで。
今日一時的にすんげぇ雨と雷だったことぐらいか。
あー、キスしてぇ(´・ω・`)
この際女子中学生でもいいんでキスしてぇ(´・ ω・`)
今日もテンション上げてグッナイ。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『黙れ小僧!!』って言ってもらうです(^ω^ )
すんげぇ肩痛ぇ… il||li (つω-`。)il||li
さてとエロゲエロゲ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 湘南ラインに乗って明日はどこまで行くのですか??(´・ ω・`)