今日は地元の花火大会だったのですが。
QMA終わって悲しく帰ってきちゃいました(´・ω・`)
だって一人で行ってもねぇ…。
千佳たんは美羽達と行っちゃうし相棒は地方公務員の宿命で借り出され○チャは別の友達と楽しそうに…。



孤独な夜……



酒飲んで一人ハイになって日記書いてますよ。
27時間テレビとか今日やってたんですね。
まあ見ませんけど(´・ ω・`)
隅田川の花火大会の中継テレビ東京で見てましたが。
はぁ……今年の夏はどうしてこう憂鬱なんだろか il||li (つω-`。)il||li
腐り姫でもやるかな…(´・ ω・`)
と、じゃ今日はこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『一緒に連れて行ってもらいたいならエッチな発言は控えるように』って易ってもらうです(^ω^ )
頑張ってエロゲやるか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 頑張れオレ、いやマジで冗談抜きで(´・ ω・`)