セロ凄いよセロ(´・ω・`)
いや、相変わらず凄いですわ、マジ。
この前静岡に来た時やっぱ生で見ておくべきだったなぁ…。
何気にセロって静岡県によく来るんですよね。
次回来る時は是非生で拝見したいもんです(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
次回のQMAでは全国大会の戦績も合わせて記すと思います。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『キャラメル舐めてたらなくなっちゃった…』って言ってもらうです(^ω^ )
さてとエロゲエロゲと…。
カスミ・ラオシャンかわいいよカスミ・ラオシャン(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 憎らしい程に晴れた夏の日には開放的になった女子小学生を遠目で眺めて……よう(´・ω・`)