ホームセンターで大きなキャビネットを買ってトランクに収まりきらずに半分開いたまま走る軽自動車を見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
今日は日曜日とか。
絶好の海日和なノー天気なお天気で仕事行くのが嫌になったりしましたがw
仕事のことを忘れて3日くらい海で過ごしたいと思う今日この頃。
ってか南国へ行きたいなぁ。
海の綺麗な南国の楽園で1週間くらいのんびりマターリしたいのです(´・ω・`)
叶わぬ夢でしょうが… il||li (つω-`。)il||li


あー、昨日時をかける少女見ました。
思ったよりもあっさりした展開でしたが。
見えそうで見えないもどかしさがちょいと耐えがたかったですかねぇ。
あそこまでやるんなら、チラリズムも欲しいとかw
ま、それはそうと途中状況が飲み込めなかったりしましたが、それなりに楽しめたかなと。
でもまた見たいとか思わないなぁ。
1度見ればお腹いっぱいです(´・ω・`)
それよりエヴァが見たい今日この頃。
もえたんも見たいんですけど、時間ねぇんだよ……ってか映らん。
うにゅー。
ぷいにゅー。
はにゃーん。
うな?
うぐぅ
あぅあぅ。
はぇー。
ってーわけだ(´・ω・`)


NHKみんなのうたでやってる『おしりかじり虫』の歌が流行ってるとか超ハヤミミっていう番組を見てますが。
あのー……あの歌大嫌いなんですけど(´・ ω・`)
聞いてるとハラワタが煮えくりかえってくるんだが…。
なんでみんなのうたであの歌が始まるとすぐチャンネル変えたりします。
変声器で矢鱈変声したあの歌はどうにも受け付けません。
歌もそうですが、アニメーションもちょいと受け付けないんですよね。
なんででしょう…。
やっぱみんなのうたと言ったら『メトロポリタン美術館』と『ぼくとディジャヴ』ですよ。
前者はあまりにも有名なみんなのうたを代表する歌ですが。
後者を知ってる人はそうはいないんじゃないかと。
思い入れのある歌で哀愁を感じる曲調と歌詞、そしてアニメーション。
ニコニコでも見れるようなんで興味ある方は見てみては如何でしょう(´・ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
明後日火曜日だけど休みでさぁ。
QMA廃、今度は一人で行きますお。
今月の首席はもう無理なんで、適当に軽く流します。
全国大会前にできるとこまで学問強化。
あー、ってか雑学の新問配信じゃんか。
学問は程ほどにして雑学の予習をしまくりますか(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『はと胸とねこ背って、どっちが勝つの?』って言ってもらうです(^ω^ )
さてエロゲエロゲ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 蒙古斑について今宵は自分なりの考えをまとめてみたらいかがかな(´・ω・`)