石橋にべったりと貼り付けられた上に爪で顔を描かれているガムを見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
QMAで休日ーって感じの昨日と打って変わって今日はこりゃまあ多忙な一日。
今までで一番多忙な1日だったかなーというぐらいな忙しさ。
明日は今日に比べれば楽になりそうですが。
まあ水曜日まで頑張るか(´・ω・`;)


選挙なんて行ってねぇYO。
相棒の開票作業が少しでも楽になるようにとw
いや、まあ行く機会が無かったからというか。
期日前投票とかも面倒だし、ということで。
誰に投票してもいいか分からんし。
次回は機会があれば行こうかなと思ってます(´・ ω・`)


あー、疲れた心にクラシックはいい薬だなぁ。
モルダウの作曲者ベドルジヒ・スメタナは50歳の時に聴力を失ってるんですね。
ベートーベンと同じで聞こえなくなったからいい曲が作れる。
偉人には何かと心身に障害がある人が多いですが、そういう意味ではオイラも大物になれるのかとか。
心や頭の病は凄いものがありますしねw
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ブドウ畑で肉でも食ってろ』って要ってもらうです(^ω^ )
さて、エロゲエロゲと(´・ ω・`)
カラフルアクアリウムはカスミ攻略しました。
やっぱかわいいのですが、最後の方は失速してる感じ。
終わる時のボリューム感がちょっと足りないかなと。
エチシーンも思ったような満足は得られなかったかなと。
手でしてくれたり、口でしてくれたり、そういうのが無いのが痛い。
はっきり言って挿入よりもそっちの方がオイラ的には欲しいのですよと。
でもまあ処○だったんでよしとしましょうか(´・ ω・`)
じゃ次のキャラを攻略しますお(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 精霊馬をたくさん量産してクラスメートに配ってみよう(´・ω・`)