浜辺に打ち捨てられいている主のいなくなったビーチサンダルを見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)


真夏の暑い中仕事をしてると何だか憂鬱になってきますね。
こんな天気のいい暑い日は海に行って思いっきり泳ぎたいなぁとか思ってしまうんですよね。
市営プールとか、そろそろわんさかの時期ですし。
何がって、そりゃスク水姿の女子小学生に決まっておるでしょう(`・ω・´)
まあ最悪スク水じゃなくてもいいんですけどね(´・ ω・`)
プールの監視員に転身してぇよ…マジ(´Д`;)
あー、眠い…。
毎日QMAできれば幸せなんだが、時間的に無理なんで。
仕事終わり10時頃から行ってもいいんだが…流石にそこまで遅くなるといい子のオイラには抵抗があるんですよね。
休みの日にしかできないのは、何だかもどかしいです。
土曜日は全国大会があるんで、それまた楽しみです。
それまでに予習復習しておくか(´・ω・`)
そういや今日は給料日。
このうちの1〜2割はQMA代に消えていくのか…。
改めて考えるとすげぇ額だな…w
っと、じゃ今日はこんなもんでええか。
Yahooニュースで埼玉県にある鷲宮神社が今大変なことになってるというニュース。
アニメオタク(略称「アニヲタ」)が連日すんげぇ巡礼しているとか。
らき☆すた信者がうろつく町はそりゃ治安も不安ってもんですかねぇ。
地元民曰く『気味悪い』とか、何だか哀愁を感じます(´・ω・`)
いきなり矢鱈横幅のある(矢鱈背の高い)青紫の長ツインテールが肩を揺らし揺らし鳥居から出てきたりすりゃそりゃ気味悪いだろうな。
でも聖地巡礼ってアニメとかに限ったことでは無いでしょうが。
やっぱ地元住民が気味悪がるのは大量発生するのがアニヲタだからなのでしょうね。
オイラは聖地巡礼とか行った事無いからなぁ…。
決して2年前浜松市の蜆塚なんて、○々見クリニックとか、行ってませんから(^ω^ )
……千佳たん…留守だったんだよなぁ…(´・ ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『痴漢! 変態! ストーカー!』って言ってもらうです(^ω^ )
フンガーーー(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ キリンのビール秋味、缶のデザインが大変いいと思います(´・ω・`)