甚平で家の中を闊歩すると手すりとかあちこちに袖口を引っ掛けてしまうこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
今日仕事中にヒグラシが鳴いていました。
ひぐらしのなく頃に仕事なんてするもんじゃないですよね。
そんな時は夏のお楽しみ、夕涼みを満喫するのが一番ですよ(´・ω・`)
何でオイラは仕事なんてしてるんだろ。
そうふと疑問に思ったり。
仕事なんてするもんじゃないよね、いやマジで(´・ ω・`)



NHKの『エリンが挑戦! にほんごできます。』のエリンたんは数学が得意なようですね。
二次関数とか、日本語の勉強と一緒に数学の勉強もできるとはこりゃなかなかあれだな、あれ。
毎週教科が変わったらおもろいんだけど。
それにしてもアニメキャラ化したエリンたんかわええよなぁ(´・ω・`)
エリン 『あれは何ですか?』
ホニゴン 『夏みかんだよ』
この番組のこういう何気ない会話に潜むツボがたまりませんw
ってか『驚いたけど、私は好きだよっ☆』って言ってエリンたんがウインクするのは…ひょっとして狙ってる??(´・ ω・`)



ってわけで今日はこんなもんで。
明日からQMAの全国大会ですねぇ。
明後日からそこそこ頑張りますかねぇ(´・ ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『昨日の夜砂漠の狐が…』って言ってもらうです(^ω^ )
現国の授業って、そういやどんなことをノートに書いてたっけ……(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 宮沢賢治のやまなしがすんごく読みたいです(´・ω・`)