コカ・コーラゼロばかりな毎日でコカ・コーラC2が久々に飲みたくなったこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
コカ・コーラC2ってもう大分前に販売中止になったんでもう飲めなくなっちゃったんですよね…悲しいことに…。
コカコーラシリーズの中でゼロよりも、最も好きなコーラだったのですが…。
本当に残念、無念です(´・ω・`)
何を今更って感じですが、ゼロを飲んでてそういやC2なんてあったなぁーとふと思い出しまして。
コーラ好きにはあの味は忘れられないでしょうね。
是非是非復活してくらさいなー(´・ω・`)


今日のSMAP×SMAPでオイラの尊敬して止まないセロが出てました。
適当にザッピングしてたらキムタク扮するゼロとか。
いや、コカコーラゼロちゃうよ?(´・ ω・`)
明日夜7時からセロの特番がやるんですよねw
先日CMで告知見て知りました。
「あー、仕事だから生では見れないか…」
そう思ってたら実は明日休みだったり。
水曜日休みの予定だったんですが、急遽会議がありましてその関係で明日休みになたわけですよ。
いやー、運がよかったなぁとw
半年前にやった特番はPCに録画してあるんですが、実はまだ見てなかったり…。
30分のアニメも見る時間がないんで2時間の特番とか、なかなか見れないんですよねぇ(´・ω・`;)
テレビ番組は一気に見たいタイプなんで、どうしても何回かに分けてみるってのが嫌なんですよね。
だもんで、まとまった時間がとれる時に見ようと思ってて今日まで至ったわけです。
あいやー、何とか見ないとなぁ。
とりあえず、明日の特番見てから考えますw


とまあ今日はこんな塩梅でさぁ。
明日は休みなんでQMA廃して参ります。
全国大会前の最後の廃ですな。
特に意味はありませんが。
とりあえず雑学強化しましょー。
雑エフェ雑エフェと…。
40クレぐらいやるかなー。
どうせなら50クレとか頑張ってみるかw
でもどのみち月間首席は無理でしょうが(´・ω・`)
サブカもちょっと育てたいなぁと思ってます。
スポーツの正解率はサブカでもそろそろ目を覆いたくなるような正解率になりそうだな。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ほら、クッキーくれてやるから舐めろ』って言ってもらうです(^ω^ )
さてと、エロゲエロゲと。
海行きてぇー(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 進路希望調査で『将来やりたいこと』欄で何を書いていいのか迷ったらとりあえずこう書いてみよう、『打ちこわし』(´・ ω・`)