カップ焼きそばのお湯を捨ててる瞬間にふと哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
今日も仕事だったわけですが。
明日が休みとなれば気も少しは楽になるってもんです。
最近は休み前には一人晩酌と洒落込んだりしてますオイラです。
酒は好きじゃないんですがね、酒飲まずにはやってられんのよ…(´Д`;)
でもビールはどうもダメですね。
カクテル系なら結構いけますが、1本飲んだだけでもうへべれけですわ。
今日は前から飲んでみたかったスミノフアイスを呑んでみました。
常々これなら普通に飲めそうだなぁと思ってて飲んでみたのですが。
いや、これ美味いねw
今回飲んだのはドライの方なんですが、グレープフルーツジュースのようでかなりいける。
炭酸好きなオイラにはこれなら程よく飲めます。
飲み終わった後の空瓶も透明感があって綺麗ですし。
値段も200円程度と手ごろなんで、これから愛飲してみようかと思います(´・ω・`)
明日QMAやりながら飲んでみようかなとw
確かホームのとこにあるローソンには売ってたと思うんで。
でも酒のみながらQMAはマナーとして如何なものかと。
頭もおかしな方向に働きそうなんで、まあ冗談ですけどw
あー、明日は全国大会ができる最後のチャンスになりそうです。
せいぜい30人抜きとかがいいとこだと。
順位?
そんなん知らんがな(´・ω・`)
楽しめればそれでいい、順位なんて二の次よ。
称号なんて転地がひっくり返ってもまず無理なんで、ランキングに載るのもほぼ無理なんで、そんな順位なんぞ気にしちゃいけやせんぜ(´・ ω・`)
あー、エロゲがオイラをよんでるんでこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『シイタケとシメジどっちがいい?』って炒ってもらうです(^ω^ )
あー、海行きてぇ…(´Д`;)
今度の土曜日行きますけどね(´・ ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ バカアホシネを1日50回諳んじてくらさい(´・ω・`)