QMAの後は相棒と忘年会。
いつもの居酒屋で、熱燗でグイッ。


うぃーーーー(#´ο`#)



その後カラオケ。


ロクゴ!とか鳥の詩とかポケットカウボーイとか恋しましょネバンリンナ賞(ねばりましょう)とかメトロポリタン美術館とか残酷な天使のテーゼとかもってけ!セーラーふくとか歌いました。
青い要素はゼロですのであしからず(´・ω・`)


それにしてもねこにゃんダンスがあったのにはワロタw
アイマスの雪歩バージョンのねこにゃんダンスの動画を頭の中で再生しながら萌えはずみましたw
雪歩たんのねこにゃんダンスほど萌える動画は今まで見たことないです、ええ。
あれを神と言わずに何を神と言うのでしょうか??


え??(´・ ω・`)


千佳たん……??(´・ ω・`)


……………それは違いますよ、千佳たんはオイラの嫁で決して神なんかでは無(ry





ところで……
検索用のタッチパネルリモコンが無いんで分厚い本をせっせとめくって調べて、リモコンに入力して歌いました。
しかし、終わり10分前にタッチパネルがあることに気づく辺りダマレコゾウと愉快な仲間クオリティw


エヴァのアスカって、今更ですが萌えますね。
カラオケのバック映像見て今日思った僕は鳥になれますか(はw
コジコジの映像見て久々にコジコジが見たくなったオイラです(´・ω・`)
家なき子レミの映像見て久々にレミたんにハァハァしたくなったオイラです(´・ω・`)
カラオケの本人映像は人生を変えますね(ぇw


あー、まねきねこお好み焼きは美味しいにゃー(^ω^ )





じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『出すなら早く出して終わりにしてよ』って(´・ω・`)
次回廃は明後日。
早いなw
じゃ今宵は久々に小説書きたいと思います。
雪の降る街を舞台にした、悠久の物語を。
ホムペに載せるですよー、そのうち。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ シュトーレンを1ヶ月経った今食べてます、美味しいですね(´・ω・`)