人はなぜサイバーテロの被害を未然に防ぐのかについて握髪吐哺討論する小学生のおにゃのこたちを見ると伊勢丹の紙袋に憧れますおは幼女ロリこんばんみぃ、今ふたたびのダマレコゾウへの中の人なのら(´・ω・`)





今日は朝からQMA廃としゃれ込みますた、スタンハンセン。
土曜日ということで込み合うかと思ったら、そこは過疎店のQMA
終始1台は空いてるような状況ですた。
まあこんなんだから首席になれるんですがねw




●メインは30クレ。
 そのうちドラステイは9クレ。
 ミノステイは6クレ。
 永遠のスパイラー参上しますた(`・ω・´)



●フェニで14位⇒13位⇒11位となった時は泣きそうになりました。
 しかも雑順・線で1落ちとか。
 ダメです、もう雑学も死亡しますた… il||li (つω-`。)il||li
 頼りはあとはもう武器だけだな……(´・ω・`;)



●今日100点は4回取りました………と、書くはずだったんですが……。
 100点のチャンスは4回あったのに実際獲得したのは1回のみだったのは内緒なのですよ(^ω^ )
 学スロ3回出たのに100点は1回だけ。
 他2回は以下の症状により、発狂いたしますた。
 

  ・ベトナムの通貨⇒ペソとやらかしドボン。
  ・オジロワシのオジロが14秒台で入るとかでドボン。


 ダマレコゾウの中の人は、下手に意識しすぎて手元が硬くなってしまって上手くリールが 回せなくなる症候群にかかっているようです。
 100点を意識しすぎ、ってのが失敗の最大の原因になるようです。
 1/3の純情なダマレコゾウです(´・ω・`)




 あと1回、今日は100点のチャンスがありました。
 これまた学問ですが、学並べで。
 アルジャーノンとか昌平坂学問所とか青で入れて迎えた6問目、83.33点。
 

 『くにのあゆみ』
 

 見た瞬間答えは分かったですが、ここでも手元が硬くなり一時操作不能に。
 あれよあれよと時間が過ぎ、結局答えたのが99.25点。
 ハァ……文字数的に青で入れられる問題だったのに… il||li (つω-`。)il||li
 勿体無いことをしたと、はは反省。。。
 この、ここぞという時の勝負弱さが、一番足りない部分だとつくづく思いました。
 今後はこの辺を克服していけたらと思います(´・ω・`)




●マッチングとか


 ・まなか@ルキアさん
   ⇒こぞうこんにちは


 ・オルセルグ@ユウさん
   ⇒ムスカ


 ・ずのうぱん@ルキアさん
 ・7しろななみ@ユリさん
 ・りかをまなべ@クララさん
 ・Sがきまつり@ユリさん


  (※漏れあったらゴメンなさいw)


確かこんな感じだったかと。
マイミクとマッチするといつも戦績が悪くて醜態を晒してしまうのは、仕様ですね(^ω^ )
もっといい所を見せたいですお(´・ω・`)





とまあこんな塩梅。
笑ったり、憤慨したり、ラジバンダリが、QMAの醍醐味ですね。
いい結果な時もあれば、フルヌッコなときもある。
以上、ガーゴイル組のサブカで優勝はおろか区間賞すら取れないことがありますダマレコゾウですた(´・ω・`)