人はなぜハンパンダパンダコパンダの区別がつかなくなるのかについて無為無食討論する小学生のおにゃのこたちを見ると川より空になりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、咳・声・喉にダマレコゾウの中です(´・ω・`)





今日は今年最後のQMA廃。
無事にQMA納めを恥ずかしながらしてまいりましたっ(`・ω・´)
戦績はダメダメ感たっぷりですがw




●学問配信ってことで、予習を全て学スロに回しました。
 新問出題率が結構高かったです。
 こりゃ遣り甲斐があるってもんだ、みのもんた
 今回も全部で50問ぐらいは配信がありそう。
 結構グロ問もありますんでとっとと物にしないとですな(`・ω・´)



●トナメはドラで優勝したかと思えばミノで1オチするとか。
 ミノでノン○×で1オチしてしまいますた(´Д`;)
 だから○×はらめぇ……(´Д`;)



●学スロ。
 2回出ました。
 うち2回とも80点台です(^ω^ )
 1回目、新問の長崎が分からず、神戸と答えてドボン、83.33。
 2回目、1問目からパラジウム⇒パリジウムとやらかし萎えて82.05。
 不完全燃焼甚だしいです……(´Д`;)
 100点取れないトナメって、こうも虚無感に苛まれるんですね(´・ω・`)
 こりゃ6が出たら短命かな………(´・ω・`;)




●有終の美??
 何それ、美味しいの??(´・ ω・`)
 最後はドラステしたものの、サッカーが出て1オチしてキレイに終わりましたとさ(^ω^ )
 ってか、今日スポ大杉でワロタw
 これで今年のQMAはお終いです。
 うん、これぞまさに憂愁の微(^ω^;)




●マッチングとか


 ・うぉるやふぁ@クララさん
   ⇒だまれこぞう
    ⇒ちかたんはぁはぁ


 ・リンネ@シャロンさん
   ⇒おまえにさんがす


 ・アヴェスター@ユリさん
   ⇒ムスカアッ
    ⇒むすかたいさ


 ・てらてら@ラスクさん
   ⇒だまれこぞう


 ・VULGAR@シャロンさん
   ⇒ダマレコゾウ


 ・Sがきまつり@ユリさん
 ・ジコハサーン@クララさん
 ・ルミナス@アロエさん
 ・WHITE@セリオスさん



今日は知り合いとのマッチが多めでした。
うぉるさんからは千佳たんハァハァされてしまいましたしw
でもマイミクには呼びかけ出来なかったのが残念でした(´・ω・`)
来年は呼びかけ出来るいい年でありますように(^ω^ )





もう、QMA5も残り2ヶ月程度ですね(多分)。
残り少ない、QMA5生活を楽しんでいけたらと思います。
QMA6まで、学スロを存分に楽しんでおきます(`・ω・´)




とまあこんな塩梅。
以上、今日の1オチはアニ・スポ・ノンの3本ってことで、どうでしょうなダマレコゾウですた(`・ω・´)