恋空やってますねー。
実は、彼女さんとの初デートで見た映画だったりしますw
それ故、思いいれのある作品だったり。
こういうの見ると、何かこう、創作意欲が湧き上がるんですよね。
今日も小説書くかーね。
ああ……セピア色が眩しい……(/ω・\)




じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今日は結構長く持ったね』って(´・ω・`)
そういやもう年末じゃね。
ってか、年賀状書かねーと…(´・ω・`;)


明日から長い長い仕事が始まります。
とりあえず、明日からは夜QMAも無理なんで、5日の廃まで精力つけておくっきゃないね(`・ω・´)
創作か、エロゲか、漢検か、それが問題だ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 好きな子が、誰かに取られるくらいなら、その子を殺していいですか?(´・ω・`)