人はなぜ梅を干すのかについて因果応報討論する小学生のおにゃのこたちを見ると家電芸人になりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、音楽の時間にリコーダーを忘れてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日もノーQMA
明日もですね。
明後日の廃でおもいっきりやってきまふ。





特記事項無し。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『まだ1分も経ってないけど、もう出るの?』って(´・ω・`)
明日仕事行けば休みだ…。
ここ1週間はまともに休んだ感じがしないんで、今度の休みで疲れを癒しますか。
QMA廃して余計疲れそうですがw
ってかもう今年も残りあと数日なんですね…実感ねぇよw
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最近は疲れからか、漢検勉強もエロゲも何もやってないという罠……寝落ちマンセー(´・ω・`)