人はなぜクリスマスになるとケンタッキーフライド鳥が食べたくなるのかについて冒雨剪薤討論する小学生のおにゃのこたちを見るとDAKARAを一気飲みしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、怪獣シリマルダシに似てるねって言われてもダマレコゾウの中の人なのら (`ゝω・)v



今日はノーQMA
行こうと思えば行けたんですが、出来る時に仕事を減らしておきたいなぁと思いまして仕事に勤しみましたとさ。
明日は無理なんで明後日の廃までおあずけですぇ。
世界遺産検定の勉強せなあかんですが、何かやる気が起きないのれす(´・ω・`)
もうこれ以上点数伸ばさなくてもいいとか、思っちゃうのは如何なものかw
いつかリアル世界遺産検定を受検することを考慮すると、ここで集中的に勉強するのもいい手かも。
楽しみながら勉強できる、って最高じゃないですか(´・ω・`)
まあ問題数は限られてますが、問題レベルとかもリアル検定と同じような感じじゃないかなとか思います。
折角のチャンスなので、出来るところまでやるのもいいかもですね。
まあ、それも全て気分次第ですけどw
今日はあんまやる気起きないんで明日やりますか(´・ω・`)




ってことで今宵は漢検を。
あと4ヶ月猶予が出来ましたんで、しっかりじっくりこってり勉強したいと思います(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『白…って言うより何か透明じゃない?』って(´・ω・`)
もうすぐクリスマスですね。
あー、厭な季節がやってきました…… il||li (つω-`。)il||li
何とか無事切り抜けられればいいですけど。
じゃまあこんなもんで。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 世界ふしぎ発見溜まってきたからそろそろDVDに焼くか(´・ω・`)