人はなぜ午後の紅茶といえばミルクティーに限るのかについて前途多難討論する小学生のおにゃのこたちを見ると銀行の出にくい駐車場をあえて頭から入れたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、スケベって言葉を1年ぶりに聞いてもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日は何気にオイラの誕生日とか。
これでまた一つ歳をとったわけか……。
もう歳はとりたくないもんですね(´・ω・`)



マイミクの皆さんより、ご祝辞いただきました。
いやー、持つべきものはマイミクですねw
歳をとるのは嫌ですが、こうして祝ってもらえるってのは嬉しいもんですw
素直に嬉しかったです(^ω^ )



明日は休みなんで久々のQMA廃します。
検定はやらずにトナメでマターリ。
ホームでマターリやります。
QMAった後は相棒と久々に会って忘年会としゃれ込みます。
何ヶ月かぶりに土曜日に休みが取れるんで、ここで忘年会やらずにいつやるのかというわけでさぁ。
予約も取ってない27日の土曜日で、果たして居酒屋が受け入れてくれるかどうか心配ですが。
ま、何とかなるでしょう、昇竜拳(`・ω・´)
さて、明日は学スロ何回出てくれるかなー?(´・ ω・`)




じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『エッチなゲームやりながら出さないで…』って(´・ω・`)
今宵はエロゲたんまりやるとしますかな。
休み前の夜は色々とエロゲに浸かりたくなるんですよね(ぇw
新しいエロゲでも崩すかな(´・ω・`)
エロゲエロゲってうるさいぞこの野郎(`・ω・´)
ソレナンテ・エ・ロゲ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ クリスマスの夜の歌にはアキハバラ電脳組の『EVE-EVE MERRY CHRISTMAS』で決まりだね……って、もう遅いか…(´・ω・`)