第192話 『眠い……』

第192話 『眠い……』




簡潔に。




今日も日付変わる頃まで仕事でした。
まさか仕事帰りの車の中で新年を迎えることになるとは思わなんだ…。
カウントダウンも何も無く、車の中でもってけ!セーラーふく聞いてましたw
お年玉もらえないから別にいいですけどね。
明日も今日ぐらい遅くなること請け合いなんで、今宵はとっとと寝るか(´・ω・`)


あと4日、こんな生活が続きます…… il||li (つω-`。)il||li
コメ頂いてもレスが出来ないかもですので、その辺はご了承いただけたらと思います(´・ω・`)
まあ大した日記書けないからコメも何も無いと思いますがw



もう2009年なんだね、実感ねぇな…(´Д`;)
まあ千佳たんが相変わらず可愛いってことで、2008年と何ら変わり無い年になりそうだな。。。
じゃ身体休めますか(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ カニ食いたいカニ、サワガニじゃねぇよこの野郎(´・ω・`)