人はなぜマングースに似てる人を抱擁するのかについて人口膾炙討論する小学生のおにゃのこたちを見るとカラテカ矢部太郎と友達になりたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、ネコミミ少女からお年玉を貰ってもダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





今日はノーQMA
以外にも早めに仕事終われたんで行こうと思えば行けたんですが、疲労回復に充てることにしました。
明日から4日までは出来ませんので、2009年のQMA始めは5日になりますね。
それまで大人しくしておきまふか(´・ω・`)




テレビでパンドラの知識とかいう生の番組やってます。
難読地名で有名な及位とか今更感たっぷりですが。
最近はこの手の教養番組が増えましたなぁ(´・ω・`)




じゃ早いけどこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何か雪みたいに白いね』って(´・ω・`)
昨日新しいエロゲ崩しました。
『先生は魔女?』
以前体験版でやってついつい買ってしまって積みっぱなしになってたやつです。
この時期、特に年末年始になるとエロゲがやりたくなるのは最早仕様ですね(´・ω・`)
ちょこまかと進めておきます。
漢検の勉強は……まだあと5ヶ月あるから今日はいいですねw
じゃこんなもんでー。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 牛が未確認飛行物体に空高く攫われてくのって、何か面白いよね(´・ω・`)