人はなぜ浅野祥雲を崇拝してやまないのかについて悲喜交々討論する小学生のおにゃのこたちを見るとオーザックをざっくり食べたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、毎度おなじみ流浪のダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)




今日はノーQMAです。
家に帰ってささやかなクリスマスパーチーを。
4枚で15000円の鹿児島黒毛和牛のステーキを頂きました。
1枚3750円……うん、安いね(ぇw
肉が柔らかくて、外国産の噛み切れないのとはやっぱり違いますね。
ささやかな、贅沢です(´・ω・`)



世間ではクリスマスってことでケーキも食べました。
2つ買ったんでまだかなり残ってますが。
明日もおなかいぱーいですね(´・ω・`)



牛肉って言えば今度1月の旅行で三重に行きますんで、そこで松阪牛を食べてきます。
地元では伊勢牛とか呼ばれてるそうで。
肉的には同じもののようですね。
あとは本場の伊勢海老!!
今回の宿は松阪牛を5つの調理法で堪能できるプランにしました。
なので伊勢海老はついてませんが、松阪牛は食べまくりですよー(^ω^ )
伊勢海老のプランもあったんですが、値段も同じだったんで思案した結果……


  松阪牛 > 伊勢海老


こうなりましたw
いやー、小さい頃は松阪牛なんて夢のまた夢でしたが、大人になっていろんな意味で余裕が出てきて、手が届くようになりました。
こういうのを、幸せって言うんでしょうね。
日本三大和牛の一つなんで、心して堪能してきますよw
伊勢海老は、美味しい店を見つけて生け作りで食べてこようかと思ってます。
旅行までの年末年始は仕事がヤバイぐらい忙しくなると思うんで、旅行を見据えて耐え抜きます。
二ヶ月に1度ぐらいのペースで今後も旅行出来るよう、頑張って行こうと思うです(`・ω・´)
海外は無理でも、国内なら1泊2日で充分いけますんでねー。
生きる糧のような、そんな気がします(^ω^ )




じゃこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『え、もう出るの?』って(´・ω・`)
これから何か勉強しようと思うですが、何にしよ。
やっぱ漢検かな。
ま、適当に……。
あー、何かQMAのDVDのアロエたそが見たくなってきたので拝ませていただきますか(´・ω・`)
明日もQMAは難しいかな??
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今回の年賀状はこれまた凝りましたよー、QMA仕様です(^ω^ )