簡潔に…

今日は仕事疲れからか、なんかカッタルいんで簡潔に……。



ってか、特記事項は無いんですけどねw



土曜日休みなんで、久々にホームでプレイしようかと。



2週間近く行ってなかったですが、首席争いはどうなってることやら。



まあ月曜日も休みなんで、そこでもやればまあ大丈夫でしょう。






仕事は今が一番辛い時期ですね。



また30日からは夜遅くなりますんで、連勤続きで日記書く余裕も無いかも。



極力書くようにしますが、まあどうなることやら。



じゃ今日はゆっくり千佳たんに癒してもらうです(´・ω・`)





ミューズの微笑みは養老天命反転地とかいう、テーマパークのような美術館。



美術館というか、これはもうテーマパークですねw



あー、面白そう(´・ω・`)





じゃこんなもんで。



明日もQMAは無理でしょう。



ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ クリスマスには何故コカコーラが必需品なの?(´・ω・`)