いきなりですが、皆さんの好きなCMって何ですか?
オイラの好きなCMは、大分麦焼酎、二階堂のCMです。
ノスタルジーで芸術的な映像群。
このCMシリーズは数あるCMシリーズの中でもファンの多いCMです。
アレほど芸術性の高いCMは他に類を見ないんじゃないかな?
ようつべにも色々UPされてるので、気になった方は見てみてくださいな(^ω^ )




テレビでギアナ高地の特番やってます。
地球の偉大さを感じます(´・ω・`)
アウタナ山とかレンソイスとか、グロ問の予感…。
カナイマキターーーーー(^ω^ )
途中寝落ちしちゃったのは内緒です(^ω^;)




じゃこんなもんで。
次回廃は土曜日れす。
それまで必死に生きながらえますか…(´Д`;)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『今日は白いの出さないの?』って(´・ω・`)
じゃ漢検勉強しまふか。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 何か、耳をすませば見たくなってきた(´・ω・`)