人はなぜ最終回って言葉を聴くと何だか胸キュンしちゃうのかについて愛別離苦討論する小学生のおにゃのこたちを見ると冬の女王の名をホシイママにしたくなりますおは幼女ロリこんばんみぃ、赤と白の粒々なダマレコゾウの中の人なのら(´・ω・`)





●今日は休み。
朝マターリ起きて、QMAの新店を覗きに行ってきました。
あれですね、最近人気のSSってやつです。
太陽盛り土駿東が、太陽と月柿田川に取って食われた感じですね。
ローカルネタでサーセン
EIDENに変わっただけかと思ったら、あらまあ色々入ってる罠。
ユニクロとか100均とかトイザらス的な広い玩具屋とか。
何か鉄道模型も置いてあって、結構楽しめそうでした。
で、肝心のQMAは……


何か子供向け過ぎて入りにくいゲセンだったので入らなかった。
ってか、それらしいのが遠目で無かったので。
その他に本館があるんで、そっちのゲセンなんかなぁって思ってそっちも行ってみました。
でもやっぱり無かった。
Answer×Answer2はあったんですけどね。
無為な探索は諦めて2クレに行くことにしました。
結局11時ぐらいにQMA開始ー。




●フェニでも勝てないとか。
勝てない、というか予選落ち大杉。
やっぱスポ出ると厳しい(´Д`;)
そんな中、ドラで対人優勝できますた。
タイム差だけどなっ(`・ ω・´)




●全国大会。
確か20個とか、そんなもん。
途中サブカに変更するも、やっぱりアニ・スポ・芸にやられて1位取れないです。
結局のところ、QMAで強い人ってのは全国大会で勝ち抜ける人のことですよね(´・ω・`)
総合力が、やっぱりQMAには必要なようで。。。
総合力の『そ』の字も無いオイラは不死鳥杯に出ても優勝なんて無理でしょう。
死亡ジャンルの死亡形式は、完全捨てゲー…オワタ(^∀^ )




●学スロフェニにて1回出ました。
無事100点ー。
予習で新問をちらほら見かけたんで、心配しましたが…。
杞憂でよかった。
スロは比較的引いたんですが、スポスロ、ノンスロが多かった。
スポスロマジ勘弁願いまし(´・ω・`)




●ダマレコゾウさんは四文字がとことん弱いようです。
四文字マジ勘弁願いまし(´・ω・`)




●マッチングとか


 ・ぁぉくなぉょ@アロエさん
   ⇒バルス

 ・まつこー@ユリさん
   ⇒DAMALE

 ・WHITE@マラリヤさん
 ・クレテリア@マラリヤさん
 ・みずなみ@マラリヤさん



  (※漏れあったらゴメンなさいw)




今日はあまり知り合いとマッチしませんでした。
半分フェニステしてたから??
まあたまにはこういう日もあるもんだ、みのもんた(´・ω・`)





とまあこんな塩梅。
全国大会で、1度でいいから称号獲得してみたいもんですね(´・ω・`)
そのためには苦手をなくすこと、ですね。
以上、アニゲはフェニじゃないと区間取れないダマレコゾウですた(´・ω・`)