人類火星移住計画

 テラフォーミング計画はいつ実現するのだろうか?
完全に人間が住めるようになるまではまだ100年、200年とかかるだろう。
けれど、計画の始動はあと10年、20年程度で始動することだろう。
地球〜月間のエレベーター設置も近いうちに実現されると言われている。
スピリットとオポチュニティが火星探査を行って精密な画像も送られてきた。
どんどん宇宙事業が進んでいる。
こうした中で、やはりオイラとして解明されてほしいのがブラックホール
やっぱりブラックホールに入ると別宇宙へと行けるのだろうか。
オイラはワームホールが宇宙同士を繋ぐ説を支持しているのだけど。
これからの宇宙時代、どこまで謎が解明されてゆくかが見所だ(ω`)