先祖供養

 今の自分があるのは先祖のお陰。
それを忘れて先祖供養を怠る人間は幸せにはなれない。
そういうことで御座い。
オイラが師と仰ぐ細木数子先生の仰る通りだと思います(´ω)
矢張り人類の繁栄のためには子孫先祖あってのものですからな。


そして今日の細木先生の名言がある。
『マザコン男ほどいい夫はいない』ということ。
ザコンと言えば社会的に見ると悪い、最悪というイメージがある。
これを払拭することを細木先生は言ってくれた。
オイラもはっきり言ってマザコンである。
親に依存する度合いが非常に高い。
一人暮らしをするようになってからはそう思えるようになった。
今まで自分がどれだけ親に依存していたか。
母親がいなければ今頃はまともな道を歩むことはできなかったと思う。
男にとって母親の存在というのは特別なものである。
幼い頃は最も身近にいる異性であり、自分を産んだ本人でもある。
つまり、母親に対してはある意味自分の拠り所となる。
それは何年経っても、大人になっても存在しているものと思う。
ザコンも裏を返せば親孝行になるのではないか。
そういった男というものは、深い愛情というものを知ってる。
いざ母親が他界した時には、妻を母親として見立てることになる。
そうなれば今まで以上に深い愛情で接してくれるに違いない。
今まで自論で述べてきたけど、矢張りマザコンのいいところは沢山あるのだ。
それに比べてロリコンは……(´ω)
でもオイラが思うにロリコンである人は大抵はマザコンだと思う。
結論、マザコンロリコンというのは一言では片付けられないものである(´ω)