今日の想ひ

 今日は補講があった。
このためだけに1週間も早く戻ってきたんだもんな。
来週の月曜まで試験も補講ないし暇な日が続く。
とはいっても月曜からは試験が始まる。
韓国語やコストの話など盛りだくさんだ(ω`)
でも試験は全部で5つとかなり少なめ。
そろそろ試験勉強を始めるとするか(ω`)


 で、大学の試験の他にもSPIとか一般常識とかも勉強しなければならない。ででもまあこの手の問題は得意だからちょこっとやればかなりいい線いくかと想う(ω`)
何しろクイズやパズルで日々鍛えているからな、うん。
でも最近はあまり勉強してないから脳の衰えが気になるところだ。
資格の勉強も殆どやっていない。
漢検1級の勉強も滞り気味だし…。
今年こそはシスアドに旅行業務、宅建は受かりたいしな。
早めに就職を内定させて勉強しよう(ω`)
中国語検定やドイツ語検定もやりたいしな〜。
勉強は計画的に(´・ω)


 ここ2日間はみかんと天津甘栗ばっかり食っている…(∀`)
ミカンは一箱持ってきたし甘栗たくさんある(ω`)
炬燵に入ってミカンと甘栗…幸せだなぁ…(ω`)


 明日あたり秋葉へ行ってこようかな…。
なんか無性にグランツーリスモ4がほしくなってきた…(ω`)
あ…十二国記が始まった(ω`)
そろそろお仕舞いにしますか…また明日〜(´ω)