今日の想ひ

 今日は会社説明会へ行った。
朝6時前に起きて電車に揺られること2時間、丁度満員の通勤通学の時間帯に遭遇してしまいました…(´ Д)
あんな満員初めてだよ(ω `)
もうぎゅうぎゅうに押し詰められてホント、もうこれだけで疲れたし(ω `)
で、その後マックで朝食を腹が痛かったので持ち帰りで買うが、食べる場所が無くて仕方なく説明会のあるホテルのトイレで…(ω `)
こういう時にドリッパが右のポッケに入ってればなぁ…。
山口もえたんかわええし…(´ ω)
あ、でもホテルだけあってトイレの臭いも気にならなかったし床は大理石だったし(ω `)
而してトイレで食べてるのがバレたらと思うと半分しか食べられなかった。
そして説明会へ。。。
午前の説明会には計30人くらい来ていた。
履歴書書いたり話を聞いたり適正検査や試験をやった。
3時間半くらいの長丁場の末、1時ごろ終わった(ω `)
思ったとおりなかなかいい会社だったな(ω `)
ここは本気で狙っております、ハイ(ω `)
で、その後はアキバへ直行〜(∀ `)
色々見て回って欲しかったグランツーリスモ4を買った(ω `)
でもPS2本体は実家に置いてきちゃったから今出来ないんだよな…(ω `;)
他に安かったエロゲやUSBハブを買って4時前に切り上げました(ω `)
今日はスクランの日、スクランに間に合わせるために早く切り上げた。
で、電車で揺られること1時間半、やっとこさ帰ってこれた(ω `)
…歩いたり満員電車に乗ったり試験やったり話を聞いたりでもうヘトヘト…。
慣れないスーツに靴と、明日筋肉痛になりそう…(ω `)
帰って丁度すぐにスクランが始まった。
天満たんやかれんたんに萌えて今日の戦利品の確認を。
グランツーリスモの取説読んだり8個入りで210円のカッターナイフの切れ味を試したりとテレビ見ながら夕飯たべながらやった。
今日はこんなもんだな。。。



もう眠い…今ものすごく眠い…(z `)
強い意思で眠い……こんなに眠いのは久しぶりだな…。
これはぐっすり眠れそうだ(ω `)
昨日、というか今日は2時間ぐらい寝付けなかったから今日はたっぷり寝よう(ω `)
それじゃあ、おやすみ〜〜〜〜(´ ∀)