今日の想ひ

 今日は明日の試験勉強をした。
ゲームもしたしテレビも見た。
いたって普通の日だった(ω`)
明日の試験が終わったら漢検の勉強しなきゃなぁ…(´・ω)
1級は頓に難しいから今から本格的にやらなきゃ6月に間に合わなくなる。
大学在学中に1級を取りたいもんだな、うん(ω`)
あとシスアドも4月にあるから今度こそやらないと…(ω`)
今度こそ受からないと恥だな〜。
メディア専攻だってのに…(ω`;)


で、今日はミリオネアーを見た。
オイラも出てみようかな…ミリオネアー(ω・`)
それで神主になるための学費を工面したいなぁ〜(ω`)
その後は常識の穴を見た。
ゴミで家は建つのか1時間SP。
オイラもやりたいな〜、こういうの。
ゴミを漁るのが好きなオイラにはうってつけの企画だと想うです(ω`)
でもこれ見る度に想うんだよな。
リサイクルショップに売るよりオークションとかで売った方が絶対高く売れるだろう。
どんな些細なものでも買い手はつくものだ。
リサイクルショップに売るよりも何倍も高値がつくだろう。
そしてその後どっちの料理ショーみて豚汁が飲みたくなった(ω`)
で、ダウンタウンDX、Qさまを見た。
しかしオオカミ少年宅八郎が現在ホストやってるってのには驚いた(ω`)
じゃあ今日はこんなもんだな(ω`)
あ、そうそう、はてなダイアリーの日記を本にできるそうで…。
機会があったらやってみたいな〜(ω`)