今日の想ひ

 今日は朝一番で富士のしまむらへ行った。
毛布が半額だという。
ただでさえしまむらは安いのにその上半額。
ということで毛布三枚、しめて6千円(ω`)
そしてその後に清水へ行った。
そこの河岸の市でマグロの漬け丼を買った(ω`)
美味かった(ω`)
そして焼津へ行って今度は焼津さかなセンターへ。
その後にまた焼津のしまむらへ行った(ω`)
暗くなったから帰ってきてさくらたんがはじまる前までに帰ってこれた(ω`)
そしてさくらたんではにゃ〜んしてIQサプリとバク天億万のココロをザッピングして見た(ω`)
その後は世界一受けたい授業を見て9時からグランツーリスモをやった。
そして10時はエンタの神様
11時からまたグランツーリスモ(ω`)
あ〜、面白いな、リスモは(ω`)
じゃあ今日はこの辺で。。。