今日の想ひ

 今日は起きて直ぐ例の如くグランツーリスモをやった(ω`)
今日は国内A級ライセンスを取って国際B級まで進んだ(ω`)
達成率も徐々にではあるが進んでいる(ω`)
で、今日前から欲しかったキャデラック・シエンがプレゼントカーとして進呈された(ω`)
嬉しかった(ω`)
この鋭いボディに幾何学的で近未来的なデザインがたまらない(ω`)
見ているだけでうっとりしてくるマシンだ(´ω)
その洗礼された車体だけでなく760馬力という他を圧倒するパワーがイイネェ(ω`)
まさにオイラにぴったりの車だな(ω`)
操作は他車に比べやや難しいが、カスタマイズしていったら結構扱い易くなった。
これからはこのマシンを中心に行こう、うん(ω`)


ところで10、11月のみんなのうたに『月のワルツ』ってうのがあった。
最初聞いた時なんだか背筋がゾッとするような印象を受けた。
どこか不思議の国のアリスを思わせるようなアニメーションに陰気な雰囲気漂う曲風。
一度見たら、聞いたら忘れられない曲だ。
で、この月のワルツ、何故だかやたらと評判がいいらしい。
確かに今までに無いようなダークな雰囲気の曲である。
メトロポリタン美術館ミュージアム)もダークでちょっと怖い印象を受ける歌だがそれとはまた違ったダーク感が感じられる。
それでみんなのうたへの要望が殺到したらしく、この歌の再放送が決まったって言うし(ω`)
しかもその歌が収録されたCDまで出てるって言うじゃない?
みんなのうたでここまで反響があったのは初めてだとか。
どうしてこの歌はそんなに反響があったのだろうか。
みんなのうたの放送時間帯が土曜日は夕方6時55分から。
これは丁度カードキャプターさくらが終わった時間である。
オイラもその関係で見た。
オイラ的にはこの時間帯も関係している気がするんだが…。
さくらを見る人に受け易い曲風な感じもする。
まあ本当のところは良く分からないが、オイラも再放送を希望する一人だ(ω`)
これからまた期待しよう(ω`)