贔屓の引き倒し

今日は家で引き籠もり生活です(ω`)
今日も漢検と警官採用試験の勉強です。
といっても時間的には少ししかできんかった(ω`;)
なんだろう、やることがあるのか無いのか、よく分からないけどなんだかやる気が起きない(ω`)
でももうすぐ試験だ、なんとかやるしかないな(ω`)


今日もまた色々なことがあったな(ω`)
昼のおやつに食べたロールケーキがメチャメチャ美味かった(ω`)
近くのスーパーで安かったから買ってきたけど。
モンテールの牛乳と卵の手巻きロール、これがマジで美味いです(ω`)
しっとりとした卵味の強いロールにホイップクリームがふんだんに盛り込まれてる。
今まで食べたロールケーキの中でも最高に美味いです(ω`)
あ〜、また食べたいなぁ…(´・ω`)
そういや関係ないけど前にセンタンのアイス、チョコバリのCMを見た。
このCMにはなんと萌えキャラが起用されているではないか!!
初めて見て一瞬凍りついてしまったよ(ω`)
アイス業界も888億円市場の萌えに目をつけたようです(ω`)
それでググってみると色々なとこで話題になってるではありませんか(´・ω)
これからは何でも有りな萌え業界になりそうですな(ω`)


今日のニュースはまずはピアノマン
なんかあの写真見る度に心がキュンってなっちゃうのは何故だろう…?
何とも哀愁の帯びた顔が見るたびに悲しくなってくる…(´・ω)
売名ではないかとかいうウワサもあるが、果たして真相はなんなんだろうか。
これからも気になるニュースです(ω`)
偖、もう一つのニュース。
千葉県の動物園で立ち上がるレッサーパンダがいるとか。
人々は彼を風太くんと呼ぶ。
彼はなんと1分も立ち上がっていることができるという(ω`)
やっぱりレッサーパンダはクマの仲間なんだな(ω`)
で、最近は東京都内でニホンザルが出没しているそうで。
最近は動物ネタが多いよな(ω`)
じゃあ今日はこんなもんでいいかな。
では、また明日です(ω`)