鷸蚌の争い


今日も家でマターリしてた(ω`)
でも食料の買い物も行った(ω`)
漢検の勉強して萌之島建国を進めて雑学仕入れてテレビ見てカレー作って妄想した(ω`)
最近は自分の中では萌えがブームになっている。
萌之島に住民をどんどん呼び込んでいる。
現在はまだ25人しかいないが、一応予定では人口1200人前後になる。
萌之島と言っても分からない人もいるだろうから説明しよう(ω`)
萌之島はオイラの妄想の中の世界。
オイラが国王(ご主人様)になって、島に美少女たちを住まわせる。
その中にはシ○プリや苺○しまろのおにゃのこもいる(ω`)
当然、シスカたんも…(Д`;)
そしてご主人様に絶対服従させてオイラの理想郷を肇国するのである(ω`)
今はその諸般をエクセルにデータ入力している。
それが今の最大の楽しみでもある(ω`)
ああ…オイラの理想郷はいつになったら完成するのかな(ω`)


偖、就職どうしよう…(´・ω)
今日久々に就職サイト見た。
その中でも目ぼしい企業にエントリーした。
なんとかなりそうかな…(´・ω)
警察は2次が受かるかどうかわかんにゃいけど…(´・ω)
ま、どこかに就職できればそれでいいです(´ω)
最終的な夢が達成できれば手段は選ばない。
それがオイラです(´ω)
カッコイイ〜(≧∀≦)
将来、必ず島買うぞ(ω・´)


偖と、じゃあ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
では、また明日です(´ω)