粟とも稗とも知らず


今日は○川氏と久々に会ったんだお(ω ^)
会うのは実に2週間ぶりなんだお(ω ^)
それで海へ行ったんだお(ω ^)
曇りだったから涼しくてよかったんだお(ω ^)
でもいつもいつも不毛に時間を費やしてるだけなんだお(´・ω)
もっと目的を持って行動したいもんだお(ω ^)
それで今日も漢検の勉強できなかったお(ω ^)
明日は面接があるんだお(ω ^)
頑張るんだお(ω ^)
最近は色々忙しくて大変なんだお(ω ^)
早く就職活動終わって自由になりたいんだお(ω ^)
じゃあ今日は早いけどこれでお終いなんだお(ω ^)
また明日なんだお(ω ^)


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン