鴉片戦争


今日は泊まりに来ていたヒロ○シ君と昼をオイラの大学の学食で食べたです。
それで昨日苺ましまろが始まる一寸前に偶然見つけた高校の頃の友達のHPの話や彼の近況について色々話したです。
でも3年半も会うこともなく、2年近く音沙汰も無かったから本当にいつも気になってヒロ○シ君といつもそのことを話していたです。
それで昨日HP見て消息も分かってこれで一安心しましたです。
近いうちに飲みに行きたいねってことになってますです(^ω^ )


ところで気付いた方もいると思いますが、今書いてる日記は語尾に『だお(^ω^ )』がついてないです。
これはヒロ○シ君に言われて暫く控えるようにしたです。
やっぱりいきなり変えるとなるとなんか変な感じです(^ω^;)
まあそのうち慣れると思うです。
これからはたまに『だお』をつけて書いていきたいと思うです(^ω^ )


さて、今日は研究室が始まったから行ってきたです。
まあ久しぶりだけど特に話をする人もいないんでこれといった楽しみも無かったです。
後期も週1度です。
楽です(^ω^ )
でも間に合いそうにないから多分他の日も行くことになりそうです。
で、今日はその後実家に帰ってきたです。
明日内定者会があるもんでそれで帰ってきたです。
で、帰りはいつものようにかっぱ寿司
今日は金曜だからか、富士急ハイランドの帰りだからか、大学生ぐらいのギャングたちがいっぱいいたです。
いくつもグループがあるのか、全体の客の半分ぐらいがそういうグループだった…。
親と一緒にってのはこれは気まずい…。
普段なら親子連れやおじいちゃんおばあちゃんが多いからそんな気にならんがやっぱりこういうのはちょっと…。
まあびんとろとハマチが美味かったからいいか(^ω^ )
で、夜11時ぐらいに家に着いた。
もうそろそろお寝んねの時間です。
漢検とか勉強してないけど明日やるです(^ω^ )
じゃあ苺ましまろ4巻63ページ中段右コマの千佳たんにハァハァしながら千佳たんを抱いて寝るんだお(^ω^ )
…って、いつもの癖で『だお(^ω^ )』になっちゃった…(^ω^;)
ま、いっか(^ω^ )
じゃあまた明日です。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン