君の名前をとりあえず聞いておこう(´・ω・`)

君の名前をとりあえず聞いておこう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
佐鳴湖畔で一人物思いに耽る千佳たん、遠い夕空に描いているのはオイラの笑顔ですか(´・ω・`)


<<序章>>


(^ω^ )> 何か今日から新しいところで仕事をしたそうだよ。
(´・ω・`)> 主語がねぇとわからねぇぞ。
(^ω^ )> 昨日も言ったから分かると思ってさ。
(´・ω・`)> 思ってじゃねぇよ、思ってるだけじゃ伝わらないんだよ。
(^ω^ )> …誰かの受け売り……?
(´・ω・`)> うん、あんた。
(^ω^;)> え…? オイラ……? …そんなこと言った覚え無いけど…。
(´・ω・`)> ………。
(^ω^;)> ………え、マジ…?


<<第一章>>


いやー、然しアレだね、新しい環境ってのは疲れるね(´Д`;)
以前よりも周りの人たちの感じは大分いいですが、体力的には辛いもので。
今までずっと座ってたりで体動かすことあんまなかったからなぁ。
今度からは体が資本になるんで、まあ身体を壊さないようにがんばるですよw
とりあえず、何とか頑張れそうです(´・ω・`)


あー、やっぱり辛抱できませんでしたw
仕事帰りにQMAりましたw
明日大阪行くってのに我慢できずに。
じゃ早速戦績を。


1-0-0-1 # 2-0-2


何でしょう、この極端さw
優勝はサイクロプス組にて。
4位はフェニックス組
じゃ今日の模様を簡単に。
まずはロプス組、賢者八段からスタート。
1クレ目は予選3回戦落ちで5位。
2クレ目が優勝。
3クレ目は4位。
4クレ目は芸能連想でヘボりまして14位で予選1落ち。
5クレ目は予選3回戦落ちの7位。
6クレ目は雑学四文字言葉でもうらめぇで14位。
全6クレ。
今日は時間が長くて6クレで1時間ちょい。
ま、普通にやればこんなもんでしょか。
今日は何だか調子が良くて、というか頭が冴えてまして正解数がかなり多かった気がします(´・ω・`)
優勝した決勝ではアニゲ四文字言葉を1問間違えただけであとは全問正解。
今日の単独正解問題は雑学四文字言葉で「〜は小便小僧ですが…」の問題。
では、ベルギーの何とか公園にある女の子の像の名前は?ってので皆「郵便少女」って答えてたがオイラは小便少女と即答。
ってか、郵便なんて文字に目もくれずに小便少女とピーンと来まして。
トリビアでやってましたしねぇ。
皆正解する易問かと思ってましたがオイラだけ正解。
まあ小便小僧と来て小便少女は安易すぎだろとか思いますが。
でも郵便少女なんて、伺かかと思いましたw
区間賞は雑学R5。
やっぱ雑学で区間とれるのは嬉しいことで。
でも1落ちが雑学四文字だったとか、四文字言葉にとことん弱いみたいです… il||li (つω-`。)il||li
そりゃ「逆」を意味する「リバース」が何故か5文字だと頑なに信じて「リターン」って答えてるようじゃもう引き際ですよね il||li (つω-`。)il||li
まー、こんなとこですかね。
今回は6戦で獲得魔法石201個、賢者九段に昇格。
あと600ぐらい獲得すれば中部500位に入れそうです(´・ω・`)
今度は木曜日かな。
もしかしたら月・火あたりに仕事終わりまたやるかも。
水曜日だと思ってたら休み木曜でした il||li (つω-`。)il||li
ま、木曜は廃ですw
40クレ頑張ります(^ω^ )
んじゃ今日はこんなもんで。
夜中の2時に家を出て明日は大阪行きます(´・ω・`)
ま、家族サービスですよw
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに「早く舐めてよ」って言ってもらうです(^ω^ )
今日エロゲ出来ないや…(´・ω・`;)
明日と明後日は日記書けないかもですね。
ではまた明礬…?(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ サイダー飲めよ、早くさ(´・ω・`)