ホボロ島とかナナツバコツブムシとかQMAに出そう。
要チェキです(´・ω・`)
QMA後はアニメイトへ。
コミックLOとコミックRinを購入するため (`ゝω・)vィェィ
が……Rinの方はありやせんでした… il||li (つω-`。)il||li
アキバ行った時買っとけば良かったと後悔…(´・ω・`)
わざわざ探し回るのも面倒なんで諦めるか…(´ω`)
あー、明日から忙しくなる…嫌じゃ(´Д`;)
今日は顔文字多いですが気にしないでくれぃ(`・ω・´)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『最近お風呂の中に何か白いのが浮いてるんだけど……何だろね』て言ってもらうです(^ω^ )
今日は早めにエロゲタイム。
最近頭がクラクラすることが多いが…まあ気にするな(´・ ω・`)
チーターの足に車輪がついてたら面白いよね、ね(´・ω ・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ これからは日に日に昼が短くなる……気分も沈むもんだな…(´・ω・`)