運命は自分で変えられる。
変えようが変えまいが、自分は自分。
運命が変わったところで自分が変わらなければ意味が無い。
どんなに努力しても報われないことが多々あるもので。
報われない運命は、変えてもムダ。
結局は自分は自分なわけで。
早くも五月病の到来です(´・ω・`)
今年は10ヶ月も早く来ちゃった。
夏が近づくと仕事を辞めたくなるのはもうずっと続くんだろうな。
オイラには仕事は向いていないようです(´・ω・`)
どんな仕事でも、向かないようで。
どうにも仕事に対するモチベーションが上がらず、打ち込めないのは。
ただ単に怠惰によるものか、それとも精神的な病か。
将来のビジョンが無いのは大きい要因かとは思うが。
自分の時間が無くなることを考えると昇進欲は皆無なわけですが。
こんな無能な人間は上に立つものじゃありませんしね(´・ ω・`)
やることなすこと注意され。
新しく就任した上の人が色々五月蝿くて。
自分なりに頑張ってるんですけどねぇ。
もっと真剣にとかもっとスピーディーにとか、言ってることはわかるんですけど。
どうも本気になれない自分が未だに。
1年以上働いてるのにまだ仕事に対して本気になれない。
未だ学生気分なのかなとか。
本当に種付けしか能が無いとか、そんな風に考えてしまうわけで。
QMAとエロゲ以外にモチベが上がらないのはダメだな、やっぱ。
幸せそうなバカップル見てるとハラワタが煮えくり返る思いな毎日。
三ヶ月に一度やってくる鬱な時期のようです。
新しい環境になって3ヶ月経ちましたし。
あー、やだやだ、何かいいこと無いですかねぇ。
彼女でもいりゃ気が紛れるんだが…。
はー、何だか鬱になってきたんで再来週の金曜ロードショーは魔女宅やるんでそれ見て色々考えて見るか。
明日は待ちに待った休みなんでQMA廃しまくってやる。
50クレ頑張るかw
今何のために頑張って働いてるかと問われれば、間違いなくQMAとエロゲと2次元の為と答える自分がいる……恐ろしや恐ろしや…(´・ω・`;)
ってわけで明日のQMAは白金賢者五段、とりあえず45クレを目標に。
目がついていけるか心配ですがw
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ご主人様ゴメンなさい……』って謝ってもらうです(^ω^ )
宝くじで3億円当たったらメイドを雇います。
かわいい小学生のおにゃのこ3人くらい。
労働基準法の改定を切実に願います(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 日本にはロリコンが増殖してると言うが、オイラの周りにはロリコン仲間がいないのですが……単に交友関係が極狭なだけですか(´・ω・`)