南極点のアムンゼン・スコット基地に1ヶ月間滞在してみたいこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
今日は仕事多忙につき日付が変わってからの帰宅です。
流石に疲れました…(´Д`;)
まあ明日、というか今日休みなんでいいですが。
ここ1ヶ月くらいから急に忙しく、というか仕事が大分増えてきたお陰でかなり多忙な毎日ですが。
まあ体壊さない程度に頑張ります(´Д`;)
夏休みとか、2連休さえ取れなさそうな今年の夏ですが。
旅行なんて行けやしません……でも一人旅したいなぁと思う今日この頃です(´・ω・`)
たまには仕事やQMA忘れてのんびり旅でもしたいですよー。
時間もないんで脳内旅行にとどめておきましょうかね… il||li (つω-`。)il||li


はて☆すたなるものが最近話題ですが。
オイラのこの日記に☆をつけてくれる物好きさんなんていらっしゃらないでしょうからオイラにゃ関係ありませんw
台風も近づいて、なんだか気分も沈んできてますが。
大丈夫でしょうかね、いろいろと(´・ ω・`)
あー、魔女宅全く見れんかった… il||li (つω-`。)il||li
最近沈むことが多いんで魔女宅見て元気を貰おうかと思ってたのに…。
誰か元気を分けてください…(´・ ω・`)


明日…というか今日のQMA廃は目標メイン30クレ。
サブカ新しく作ります。
今度はキャラを変えようと思ってます。
今度はトゥエット……じゃなくてシャロンになるかと。
メインのアロエと、女性キャラで人気のお二人さんでプレイですw
名前がまだ決まってないのよねぇ。
色々考えた結果「もうらめぇー」が最有力候補。
でも結構このCN使ってる人いそうなんだよなぁ。
でもまあ、いいでしょう(´・ω・`)
ってわけで明日ピクシー組から参戦いたしますんでマッチしましたらよろーw
時間的にはメインに飽き始めた昼過ぎくらいですかね。
お遊びカードにしますんで組はなるべく上げないよう尽力します。
くだらねぇことするなとか思うでしょうが、難しい問題に辟易してきた人ならわかると思います、簡単な問題をさくさく答える快感。
ドラじゃそれも無いもんねぇ…(´・ ω・`)
それは単に実力不足だといわれたらそれまでですが…w
んじゃこの後エロゲもやらにゃならんのでこんなもんで。
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『サバよりブリだよねぇ』って言ってもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最近痩せたねと言われることが多々あります……病気…じゃないよね…(´・ω・`;)