NHKのJOPB-TVの放送終了後の灰色の無音画面になると涙が出そうになるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
最近は仕事から帰るのが遅くてHPも創作系の更新がなかなかできてません。
時間が無いんで簡単なものの更新が多くなってますが。
小説とか楽しみにして下さってる方もいるってのに、申し訳ないです(´・ω・`)
今後もこういう更新が続くと思いますが、気が向いたらちゃんと小説の方も進めていきますんで気長にお待ちください(^ω^ )
休みの日はQMAもほどほどにしてHP更新に力を入れればいいのですがw
まあQMAを早めに切り上げて時間のある時は書いていきますよ。
夏になりましたし、創作意欲が湧いてきてますから(´・ω・`)
日の目を浴びることのなかった『不変の杜』をまた一から書き直していこうかとか考えています。
まー、これも時間があったらね(´・ ω・`)


んじゃ今日はこんなもんで。
QMAプレイまであと2日…。
そういや明日海の日とか、どんだけぇ〜(´・ ω・`)
土曜日から3連休になってることを今日初めて知りました。
まあ海の日なんて全く関係ないですしねぇ。
明日も多忙な1日になるんだろうな…(´Д`;)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『何で白いの?』って言ってもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ すももももももももものうち……あれ…もが一個多い…(´・ω・`;)