フロントガラスに付着している大きなネコの足跡を追っていたらゲーマーズまでやってきてしまいましたこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
あー、書くこと無いやw
明日は休みなんでQMAの日ですが。
これといった目標もありませんし、まあとりあえず40クレ弱やって予選1落ちは10回以内に抑えて…って感じですかね。
学問の新問をとりあえずチェックします。
学エフェと学並べ替えを集中的に予習します。
来週は雑学ですんで、来週は雑エフェを強化するにょー。
さて、エロゲやるか(´・ω・`)
ひなたぼっこも大方攻略したんでカラフルアクアリウムやります。
ひなたぼっこはちょいと短い、というか中盤〜終盤は一気に話が急展開になる感じで物足りないですねぇ。
エチシーンも1人につき2つしかありませんし。
小春たんかわいいんだけどなぁ…フェラシーンが無いのが残念……というか半分それ目的で買ったんですけどねぇw
まそーいうことでー(´・ ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『メンソーレとメンソレータムって似てるよねぇ』って言ってもらうです(^ω^ )
部屋がQMAグッズでいっぱいになってきました(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 夜も眠れない日は幻想的な絵でも描いてみよう(´・ω・`)