愛用の香水は毎日香ですこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
QMA以外の話題が特になくなってきました。
どうしましょうか(´・ω・`;)
あー、明後日土曜日の土曜プレミアム時をかける少女がやりますね。
休みなんで見れると思います。
でも見たい番組が重なってるんでPC録画かも。
うにゅー。
見たいアニメが見れんってのは辛いもんだな…。
こんな時のようつべですか。
ま、そんなとこですかねぇ。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『鏡が割れちゃったから新しいの買ってきてよ』って言ってもらうです(^ω^ )
このブログも900日以上書いていますが、最近は何だかマンネリ化してるようです。
QMAの話題が中心になってきてますが。
マンネリ化しないようそれなりに尽力しますお(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 『どんだけぇ〜』だけでこれから先の人生を生きてみよう(´・ω・`)