夏になると無性にこち亀が読みたくなるこんばんは、ダマレコゾウです(´・ω・`)
地震は怖いですね。
ホントいつ来ることやら。
さて、明日の土曜日、休みですが、相棒とQMAることになりました。
2週間ぶりであんまり久々な感じはしないのですが。
来週は選挙開票で相棒が無理とのことなんで、明日QMA行こうかと。
昔は遊ぶ目的はQMAではなくファミレスで駄弁ることだったのですが。
QMA3の後半からは遊ぶ目的がほとんどQMAになってしまいましたw
もしかすると明日はもう一人来るかもしれません。
一応メールしたんですが、来るのか来ないのか曖昧な返事。
3人でQMAなんて、春以来ですからねぇ。
一人だけ宝石賢者ですけどw
27日から全国大会が始まるんで、その前の土曜日の明日、たんまり遊んでおこうかという次第です。
全国大会が始まったら一人孤独な戦いになるでしょう(´Д`;)
別にスタンドつけてもいいんですが、ああいう全国大会のような戦いは一人でやるものだと思うんで。
今回もタイム勝負な感じでしょうから一人の方がかえっていいかもしれませんしね。
とまあ、そういうわけで明日は軽い廃の予定。
おそらく20クレ程度かと。
目標、というかやることはやっぱ学問の予習ですね。
新問対策として・並べ替え・四文字・エフェ・タイを中心にやっていきます。
高校の試験勉強とかもこういう塩梅に計画的にやってればなぁ…w
と、まあそんな感じでさぁ(´・ω・`)


未消化のアニメがかなり増えてきたんでそろそろヤバゲ。
エロゲやってる場合ちゃうかも…(´・ω・`;)
でも今日もやります、今日はカラフルアクアリウム
エチシーンまで遠そうだ… il||li (つω-`。)il||li
真っ先の攻略は一番のお気に入り、カスミ・ラオシャン。
このゲームを買った目的の半分はこの娘とHすることですからw
このおにゃのこが喋ってるとどうしても『てめぇはしゃべんな』って言っちゃうのですが。
虐めたくなる娘なんですねぇ。
あー、最近ときめきねぇな〜(´・ω・`)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『可愛そうだからという理由でタオルとか布とかを破れないのは如何なものかと思う』って言ってもらうです(^ω^ )
先日自衛隊の大所帯が国道1号線を西に向かってひた走っていました(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ プルサーマル計画があるのならプルツーサーマル計画もあるのだろうか(´・ω・`)