『とまれ』を間違えて『とまと』と書かれた道路を見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)
今日はまあ仕事が大変な1日でしたが。
明日1日行けば休みなんでまああれだ、あれ。
特記事項もありません。
北島康介2冠やったねってぐらい。
世界陸上までもうすぐ。
リアルタイムで見れればいいなぁ(´・ω ・`)



んじゃ今日はこんなもんで。
仕事から帰ってくるのが遅いんで久々に進めてるSOS団の創作がなかなか進みませんが。
休みの日とか、そういうのを有効に使って少しずつ進めていきますわ。
そろそろQMAに飢えてきました…いや馬路で(´・ ω・`)
苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『ルリカケスが玄関先でさえずってるけど、あれ何なの?』って言ってもらうです(^ω^ )
腰がいてぇ…足もいてぇ…千佳たんかわええ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ プリンとゼリーどっちが好きなんだろうね、あの人は(´・ω・`)