1坪程のかなり狭い角地に5〜6本生えた竹のうち一本がへし折られているのを見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)


仕事も落ち着きました。
明日は休みなんでいつものようにQMA廃ですわ。
でも散髪行かないとなぁ。
廃った後に行きますかな。
明日はまあ40クレ程、アンアンは5クレくらい。
フィギャーがあれば500円くらい投入するかも。
今月は首席いけるかなー??


こんな駄ブログももうすぐ10万アクセス。
これも偏に皆様様様です(^ω^ )
何だか10万人目は自分で地雷踏みそう…(´Д`;)
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『あそこの動物園のパンダが最近黄色いんだけど、あれ何なの?』って言ってもらうです(^ω^ )
さーて、今宵はエロゲ祭りじゃ(`・ω・´)
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ 祭りじゃ、花火じゃ、うどんげじゃボケ(`・ω・´)