いつも通る山の麓の道がいつの間にか崖崩れを起こしてちょっと通り辛くなってるのを見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)
あー、今日の仕事終わった。
でも家帰って飯食ったりで落ち着くのが日付が変わった頃なんですねぇ。
今ももう日付が変わってますが、日記をと。
ん、正直書くことも無いんですが…(´・ω・`;)
毎日書いてるとホントQMAやった時以外は書くこともないんですよね。
NHKの名曲アルバム選を見て聞いて心を落ち着かせてます。
今宵は明治の文豪の勉強でもしてQMAに備えますかねぇ。
ってわけで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『オオアリクイがベランダから出られなくて右往左往してるんだけど、あれ何なの?』って言ってもらうです(^ω^ )
昭和の白黒映像ってええですよね、ええ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ わーい、花火大会だ花火大会!  …もう終わったよ(´・ω・`)