珍しく3次元で好きになった女の子が彼氏と楽しそうに手をつないで歩いているのを見ると哀愁を感じるこんばんは、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)
明日仕事行けば休みだ、ひゃっほー。
あー、早くQMAりてぇや(´・ω・`)
全国大会まだー??(´・ ω・`)



じゃ今日はこんなもんで。
取り立てて書くこともないし。
ってかもう8月も終わりですねぇ…さびしくなります(´・ω・`;)
今年は何一つ夏らしいことができんかった。
今からでもひぐらし見るかな、かな(´・ ω・`)
世界陸上もぼちぼちやってますが。
殆ど見れてないなぁ…。
明日の走り幅跳びの予選は見たいですね(´・ω・`)
んじゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『マレーグマが夜な夜な二足歩行でピンポンダッシュしてるみたいなんだけど、あれ何なの?』って言ってもらうです(^ω^ )
寝転びながらエロゲやってると1分と経たないうちに眠ってるんだけど…ヤバイね(´・ω・`;)
ではまた明礬(^ω^ )



⊂二二二( ^ω^)二⊃ そろそろアキバ行ってくるかね…エロゲ買いに(´・ω・`)